忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ren30.jpg










「お前は暴れすぎだ。」
「たまっちゃってたんだもーん。」

****
激しすぎだ、なら分るような気がするけど
受で暴れるってどんなん・・・
多分 受の練が主導権握ってヤってたんだろうけど。
韮様とはいつも激しい交わりだったので
それが当たり前なのです・・・

上に乗ってくるくる回ってたらやだなあ・・(笑)
高速回転!
麻生のものがねじれ(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
も~ん
大好きなんです!このセリフが!!!
も~んですよ!も~ん!
可愛いすぎだぜ!練たん!
ほっぺが膨らんでるんですよ!きっと!
ベッドが壊れそうなほど暴れたんだよ!
あああああああああああ
どんだけ暴れたのか妄想するだけで、はぁはぁです~><

Posted by あっきぃ 2009.04.01 Wed 17:27 編集
気持ち良くって
麻生の下でびちびちと跳ねまわってたんだよ。おっさんの麻生は抑えるのに一苦労したんだ、きっと。
この絵のお尻、おいしそうです!!(笑
Posted by ちか URL 2009.04.01 Wed 21:46 編集
も~~んもんもん
あっきぃさま>練なら「も~~ん」、かわいいでしょうね自分の可愛さを知ってるなあ!ホントにべッド壊れて腰をしたたかに打つ麻生。ギックリ腰になるのもおつ・・・下の世話までしてやるぜ、BY練。

ちかさま>なるほど、そういう表現をされたらとても想像できました!!暴れっぷりが!!!
イキのいい魚みたいにですね!?
ぬるぬる手を抜けていくウナギみたいにですね!?(多分違うと思われ)
麻生ファイト!!
Posted by 管理人・狼 2009.04.02 Thu 00:14 編集
暴れる練
すごく気になってたんです、私も。受けなのに暴れるって・・・。ていうか、出所したその日にやってきたんでしょうか。しかも午前中だったよね来たの。
Posted by 舎弟O 2009.04.05 Sun 04:21 編集
暴れたれ!
舎弟0さま>コメント沢山ありがとうございます、大変ですよね・・・嬉しいです。
練にとっちゃもう、出所したら絶対ヤる!!!ってもう、モンモンとしてたんでしょうね(笑)
Posted by 管理人・狼 2009.04.06 Mon 01:02 編集
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]