忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになってしまいました。
暑いですねー!
エロエロしい練の浴衣姿描きたかったのに
違う方向へ

PR
夜明け前の底冷えの中、無機質な鉄の塊は光も無く
鈍く闇の中に浮き上がる。
触れると痺れるほどの冷たさ、氷のようなそれに
指をゆっくりと這わす。
これが、この鈍く光るものがあと数分で自分を解き放ってくれるのだ。

どうか一瞬で楽にしてくれと冷たい線路に口付けて願う。
愛しいもののように再び撫でてゆっくりと横になった。
はい!始まりましたね!!
「保育探偵25時 花咲慎一郎は眠れない」

好きな小説の実写なんて絶対良いわけないので
それなりだろうなと覚悟して見ました。
うん・・・。
でもまあ思ったほどじゃなかったです。
・・・花ちゃん以外はemoji
練ですら許せるかも、ってほどだったのに・・・
花ちゃん大して好きキャラじゃないからいいけども
でも花ちゃんだけ、どえらく違ってる気がするーーーemoji
他の人はなんとなく原作よりなのに!

城島やっているベテラン俳優さんとかはいいなあ。

まー、パロ作品見てると思えばいいか!と。
コスプレイヤー集まってます的な。

やくざもの大好きなわたくしとしてはやくざとか
チンピラが雑すぎて・・・もうちょっとこの先に
期待。

練の服ももうちょっとどうにかしてください、という
願いをこめてあえてうちの練に中村練の格好させて
みた

意味のない「斎藤登り」ってものをしていますが
本当に意味ないです。

斎藤でないかなー。
環んはもともと男だったっていうのもないのかなー。

中村練はおしりにチョコドバドバだったのですか?
そう想像していいんですか?(いまいち萌えないけど)

今日は何の日

今日の花「ゼラニウム」
君ありて幸福



どんなにくそみそに
言われようが練がいることが幸福な斎藤w
心酔できるって幸福

斎藤は練に声をかけてもらえるならば
それが罵倒だろうが幸福
でももちろん仕事が認められるように必死ですから
ほめられることもしばしば。

死んでもいい
残酷な夢でもかまわない
その瞬間は遠い幻



*****************

かりんさま<こんばんは!どうもコメントの調子が
よくないですね・・・、私もエラー表示出たけどテストって
書いたのが出てる・・・。ま、でもせっかくですから
表立ってコメント書いて行ってくださいなーemoji
そうなんです、私は完全韮X練なのです!!!!!
韮様との愛憎ギリギリな感じとか亡くなった人を
想うせつなさとか大好きなんですよおお。
なので私のサイトでは麻生の影は薄いです(汗)

Tさま<こんばんは!いちゃいちゃですね!いちゃいちゃ
韮様OKですemoji

拍手たくさんありがとうございます!!
うれしいーーー!!


薫りは想いと共に




****************



こま漫画ですがオチとかありません・・・
ただ韮様といちゃつかせたかっただけ・・・emoji

不夜城とはいえさすがにこの時簡になってくると繁華街も人が少ない。
目に付くのは酔って終電を逃し飲み続けて騒いでいるサラリーマン、
客の見送りに出てきているキャバ嬢、ゴミ出ししている黒服の男。
練はうつむいて早足でこのネオン街を抜ける。
先程まで変態的なプレイをしていた事を悟られるはずはないはずだと思いながらも
両腕で自分の身体を抱き、少しでも存在を消したいと願う。

髪から確かに甘い臭いが漂ったその途端、全てがどうでもよくなった。
またあの部屋で朝を迎えることに意味があるのか。
知らずに苦笑を浮かべて足が人気の無い方へ向かう。


凍てつくほどの空気が耳を刺し、風に煽られマフラーがはずれて落ちたが
もう練は気にしなかった。

ああ、この先にぼんやりと見えるあの灯かりは・・・

足を向けた先にあった冷たい光を放ち浮かび上がるレールを見て練は
安堵の息を小さく漏らした。



*************

きましたね、聖なる黒夜ですよー。
うう。
練の救いの無いまま終わってみました。
韮様ーーー!!!早くーーー!!
韮様の身体ではやくあっためて!(笑)

練はチョコ嫌いになってないのかなー。
舎弟がドバーーーーっとくれて怒り狂うwww
もしくは会社関係の女性から山ほどもらって
組事務所に持っていって舎弟にあげるw

斎藤は毎年愛の告白をしたくて色々プレゼント
買うけどやはり渡せないままw

拍手ありがとうございます!!



場違いな血にまみれた長髪な練でお送りしております。
練は髪の毛に関して無頓着なんでうっかりすると
すぐロンゲになってるとかいいなあー


Tさま<お待たせしたようで・・・!!喜んでいただけてなによりです!
mさま<エロで美人なトナカイを犯すサンタwなのです、たまらんなあ、
なんだかんだいって幸せな斎藤ね!
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]