忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け前の底冷えの中、無機質な鉄の塊は光も無く
鈍く闇の中に浮き上がる。
触れると痺れるほどの冷たさ、氷のようなそれに
指をゆっくりと這わす。
これが、この鈍く光るものがあと数分で自分を解き放ってくれるのだ。

どうか一瞬で楽にしてくれと冷たい線路に口付けて願う。
愛しいもののように再び撫でてゆっくりと横になった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわああぁぁ!
練ちゃんたまらんんっ!狼さんの絵がまた一層胸を締め付けます…。本当に韮崎に感謝する!この言葉に付きますね…泣っ。
Posted by mia 2015.02.16 Mon 03:32 編集
miaさま
コメントありがとうございます!!
私は悲壮感漂う練が好きなのだな・・・とw
だがしかしこの後運命の人韮様と会うのよー!
あれ?龍練のmia様には運命の人は違うのかしらwww
Posted by 管理人 2015.02.17 Tue 02:07 編集
運命の人!
誠一は運命の人です、練にとって!そして永遠だよね…
練を生かしてくれてありがとう誠一!
Posted by 沖田 2015.02.23 Mon 18:34 編集
沖田さま
きゃあ韮さまなのね~
死んでしまった人にはかなわないところあるわよね・・・!えいえんんんん!!!!
生かしてくれて色々教育して叩き込んでくれてありがとうだよ、ほんと・・・!
Posted by 管理人 2015.02.24 Tue 01:47 編集
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]