忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


re61.jpg










「交叉 6」更新しました。
連載終了になります。大分強引な感じではありますが・・・
ワタクシ的にずるずる長いのは好みでなく
こういった(BL)サイトなのであまりマニアックに
走るのも好きではなく

そんな感じで気軽に読んでくださいまし!
PR

ガッツで更新しました
「交叉」の5です。多分次あたりで終わりにします。
画像クリックでどーぞ!
それにしてもブログでやってますが携帯で見てる方には
まったく優しくないサイトです・・・すみません。
ぜひPCで見れたらば
r103.jpg













「交叉 4」を更新しました。うへー なんか思った方向と
ちょっとずれてる感じがしないでもないんですが
それはそれでどうにかしよう(???)



re38.jpg










こちらをクリック



「交叉 3」更新しました。

う~~む
もっと複雑にしたいところですが でもBLサイトなので
そこはもうこの程度でいいか!とワタクシは思っております。
すみません複雑な話にする気はありません・・・。
長いとめんどくさいですよね~ 読むのも!ごめんなさい~。

今までのがほぼオリジナルでないかというと
パロですけどもオリジナル要素もちろん超入ってますね

ですがなんか今回のはほんとに自分でも
パロというよりオリジ部分が多いと思うのね~~


「交叉2」
なんだかもうわけわからんちんでしたけど
何もかもCSSも新しくひっぱってきたりだのしてみたり
色々して・・・

できたので更新しました。もう嫌ー。
ってここみたらYURIさまからのアドバイス!その通りに
やったらダメダメだったファイルが直りました!
うっはーー
すっきりしたすごいなあ、知識のある人って・・・うらやましい。
有難うございました!
愚痴ってみるもんだなんちゃって

前回の続きを書こうかと思ったんですが。
シリアス続いてもつまらないなと思い
くだらなコミック更新。

実際アル中ってハンパないやばさですので
練がそんなんだったら仕事にならんような気がします。
ので、アル中までいってないんじゃあ??とか
思いますけどどうなんすかね。
gallery更新です。light絵です。
ちょっとこのまま続き描きたい気分なので描くかも
しれません~。エロとかなくてつまらん!とか思うかも
ですが

すすすs
すみません

拍手有難うございます!いつもいつも押してくださって
感謝感激です。
勇気を出してコメしてみてくださいな~~
ワタクシお返事させていただきます!!

練が色っぽくて・・・>嬉しい~~練は色っぽくなきゃいかんので
そう言って下さると嬉しいです。どうぞどうぞ!!あげます。


フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]