忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練は昔はしゃれっ気とか無かったっぽいけど
(学生の頃とかどーでもいい格好してそう)

韮様と出会って美味しいものとか覚えて
服もおしゃれになっていったような気がするemoji








****************


まだ刺青いれてませんの




PR
え、ポッ○ーだって!?

ツイッタで聖黒ナカーマのゆずちゃんが診断うんちゃらやったら
『練たんはポッキーをアソコに挿入されてしまいました。 』という
診断が出たのでネタに使わせて頂きます。
ゴチになります(?)

74.jpg










バレンタインのチョコプレイで。
尻に入れるよりMにとっては屈辱でもだえるだろうと
思ってご主人様がやったけど
練は内心「ばかじゃねーの」・・・ですよね~。

こんなアホなつらいことあったら線路に行く・・・

が!

韮様と会って

ある時酔って韮様にこの話したら大笑いされるわけですよ。
やり直してやる、って、○っキーを・・・!穴○と思いきや
口元もっていって口でね、「やらしく舐めてみな」って言いつつ・・・
舐める口に横からキスしてポッ○ー食べさせるっつープレイ
肝心の穴○には韮様の指。
ラーーーーーーブ

banner2012.jpg


にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
にほんブログ村
 
斉藤とお買い物

「お、これいいね、お前はいてみ、Tフロント」
64.jpg











****************

いちお、もざいくかけておきました(お手製)

にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
にほんブログ村
なぜ

61.jpg









どうして
目を目を

入れておいてくれなかった
のじゃああああ

56.jpg










ただ普通の恋愛がしたいだけなのに



今日の誠一は部屋に入ってきた時から怒りを
身にまとっていた

荒々しい愛撫は嫌いじゃないけれど
目の前の俺がちゃんと目に入っているのかよ

生意気を承知で言うとやっとあんたは俺を見た

お前とこの部屋で闇を繭にしてずっと寝ていようか、
それもいいかもな、
とわざと格好つけて言うので俺は吹きだしてしまった



もう少しこの深淵で








デカいヤマだと誠一から聞いていた。
この事業に関われたら数億円の収入だと。
長引く不況で土地を転がした所で儲けは思ったほど出なくなり
練も新しいビジネスに色々と着手し始めていた。
目をつけたのは郊外に出来始めているモールといわれる
商業施設だった。
そこに加わる要素はいくらでもあった。


欲にかられた連中が色々と関わってくる。
自分も間違いなくその一人だ、と練は汗ばむ身体を
うっとうしく感じながらベッドを共にする相手に
判らないようにひっそりと苦笑いをしてみせた。

でかいペニスを練に口いっぱいに頬ばらせた後、その一物を練の
秘所に2度目の挿入をしている男は春日組関連の男ではなかった。
背中から太ももまで龍と弁天が絡み合っている刺青が見事だ。

男色の気のあるあいつをはめろ、腑抜けにして奴に組を裏切らせて
シノギをこっちに奪ってこい、と誠一は言った。
俺は春日組の舎弟じゃない、そこまでやる義理は無い、と
逆らったら誠一に蹴られ殴られ、そのあげくレイプのような
勢いで抱いてきた。

それを、その非道を許せないと思っていながらあの口唇をあの舌を
誠一の身体をペニスを求めてやまないのだ。
違う、本当に欲しているものは・・・
そこまで考えて毎回思考を停止する。



顔が四角い、目が離れていている男が興奮してそのごつい鼻の穴を
広げ、鼻息も荒く挿入してくる。

ああ、とため息にも似た声を練が漏らす。
太ももを震わせ眉を寄せ、自分を貫いているペニスは誠一の
ものだと思い込む。

ああ・・・
誠一・・・ねえ、誠一も気持ちいい・・・?
俺が必要・・・?


汗が顔にポタ、と落ちてきて目を開ける。
必死で腰を動かしている四角い顔の男。

「約束は・・・守ってよね」

にっこりとできるだけ愛想良く、男の下で練は言った。
男のにやけた顔を見て目を閉じた。


 
 



あきらかに自分より若いその骨格、肌、笑い顔。
媚を売る仕草に誠一は面白がっている。
俺にはできないし、しようとも思わないその態度を
見せ付けられる事に苛立つ。

俺の前で誠一を愛撫して甘ったるい声音で愛をねだる
あいつ。
好きにすればいいさ。
誠一の口を吸いながら俺の顔を見て優越感を頬に浮かべ
奉仕する。
勝負なんかする気無いんだから俺を挑発しても無駄だ、
と睨み返してもその得意げな笑みは消えなかった。

誠一がお前を好きならそれだけのことだ。
俺を見るな。

俺は俺がどういう顔をしているか分からないんだ。
だから俺を見るな。
 


***************

麻生に「3人でやったことがある」って言ったのは
からかってるのかなーって思いましたけども
実際やっててもおもろいかとwww

韮様は若さしか持たない頭パーな達也がねだって
きたりするのも楽しんでたのではないかなww
他の愛人達は皆自立しててしっかりしてる。
そんな中でバカ一人くらいいても面白かったんじゃ
ないかと。

んでイヤがる練と一緒に3P。練よりおばかな達也を
あえていじくってみせて練に焼きもちやかせようと
ちょっと思ってみたり。
練は平気な顔してる。
ちょっと韮様の目が練から離れたときだけ練の顔が
歪む、って感じが良いな、それも練は無意識に。
俺はなんとも思ってない、と言いながら意識してない
所でどっかイヤだ、って思ってて欲しいわ!

キスの日関連で描いたんだけども
なんでか幸せラブラブな絵になりませんでしたあ



 



フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]