忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯を磨きながら野球ニュースを見てイライラ
している姿をみて
ヤクザって案外普通だなあと思う練。

夜はガウンとか羽織っているのかとおもったら
普通にTシャツとスウェットとかで
寝るんだ・・・みたいな。

*******
ちょっと韮様の日常的な姿を描いてみたくてw
まあでもニュースで見るヤーさんも普通の
おっさんですよねw見た目。

超雑で申し訳ないです!
とにかく描くという意義← 汗

PR
斎藤自分の会社もあるのに隙あらば練のところきて
ウロウロ



斎藤が顔にあせもつくったのは言うまでもない・・・

あげく練に「キモ!!」とか言われるはめに・・・
がんばれ斎藤
落書きが
たまったので

71.jpg










PCサイトの方へまとめようかと思いまする。

今日はあちこちうろって来たんですが新宿の
花園神社は酉の市の前夜祭でした。

ぐふ、練とかこっそりウロウロしていればいいのに。

それでもまあ、春日組の息のかかったテキ屋さんとかに
見つかってしまってやつらはどぎまぎしちゃうの
「若頭だ・・・!」
「若頭じゃね・・・?」
きゃーきゃー
きゃーきゃー

アイドルですから


にほんブログ村 イラストブログ BL版権イラストへ
にほんブログ村

banner2012.jpg

55.jpg










能天気なやつらめ、何がハロウィンだ。
はしゃいでんじゃねーよ、こちとらマジな殴り痕なんだっつの

でも・・・
若に殴られた痕は痛いけれど思い出に写メるんだ

若が俺に触れた場所だし


***********


斉藤、究極のM(笑)
貴方が好きだった
酒に酔って
冗談のふりをして耳に息を吹きかけたり
シャツの襟元に手を差し伸べれば

53.jpg











俺は貴方のもの
貴方はこの夜だけは俺のもの

俺とだけ、という話を聞けば共犯者の気分
ビッグサイトでのイベント終了~。
『純プチオンリー』お疲れ様でした!参加サークルの皆様が
おそろいのTシャツ着ている様は壮観でしたよ

プチオンリー凄かった!これはさらにこの次
凄くなると思うとすごいわ~~(と、プレッシャーを 笑)

まだ色々書くことあるんですが後日。

ペーパー無事無くなってよかった!
押し付けられた皆様すみません!
貰ってくださってありがとう!!
この鼓動は引き金にかかり
息を止めて狙う
幻影を

r116.jpg










忌々しい時を殺し 絶望さえ手玉にとれ
しがみついた悪魔と 愛を交わせ

先が見えたこの世界は長くはない
もう終わりさ
朽ち果てろ



さあ両手を胸にあてて瞳閉じて祈るがいい
最期の祈りを

***********************

練と拳銃シリーズ(??)
やっぱり罪とは知っていても銃とか男としてワクワクする
オモチャだったりしないだろうか(人殺す武器とかいうことはさておき・・・)
私はきっとそうだけどな~

すみません、文は某バンドからちょっと拝借w
 

更新したものの
どうしても絵が表示されません
ビルダーとかで確かめたら表示されるのに・・・

いつもどおりに作ってるのに字がでかく表示されて
しまうし CSSも壊れたの????あるの??
字を小さくしてみたりしましたけどなんでスタイルシート
使っててこんなことに

もうどうしたらいいのかわかりません・・・

絵がどうやったら表示されるのか

やっぱりサイト形式にするなってことかなあ

数時間格闘してて疲れました・・・
消しておいてまたあとでやればいいんだろうけど
消すのももう疲れました・・・

サイトごと消してやりたい気持ち・・・

はあ~。

フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]