忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変・・・
お久しぶりなんてもんじゃないっすね・・・emoji

父の入院やらその後永眠したことなど
色々ずーっとあって
とても絵を描く気にはなりませんでしたー。

が!
また落ち着いたらぼちぼちやっていきます!



昔のお絵かき掲示板が使えなくなってしまって
不便ー
似たような簡単なのないかなー
PR
わたくしとしてはパラレルはやらないつもり
だったのですが!
この花ちゃんドラマから派生したこれ
(春日組レンジャー)は好きですね。
しかし花は二の次になってますが



当然ピンク(練)が捕まるのってありそうですよね。
悪の組織に・・・。しかしそこでピンク練に悪さ
できるのは及川くらい?
龍は逃がしそうですよね・・・

どうでもいいすかw
すみませんwこのネタこれ限りにしますね
あまりに保育探偵 花咲慎一郎がつまらんので
(あえてはっきり書きましたw)
ついったーで暴走しました。

もともとはぐっ花が怒り心頭になると何かに
変身しそうな勢いなので・・・
変身するんだよ!ってネタになり、そこから
変身して戦隊物のお話なんだね!って流れになり。

練がお色気担当ピンクで
カレー担当斎藤
センターレッドは韮様
緑は環ん
ブルーは田村と・・・
ぐれななさんの暴走が始まっていつのまにか
花は消えwwwwwww

ピンクはぴったぴたの戦隊服きて乳首も
あれももろ形が分かるとかでwお色気に仲間も
敵もいちころだ!



斎藤相当固いプロテクターいれてないと
大変なことになっちゃうw

それにしてもピンクは仲間全員と寝てて
敵方とも寝てるわけですが・・・敵方の詳しい説明は
サイト「腐義徒然」のゆずちゃんのブログ
見てくださいw

なんなのー
練が来たらクモの子散らしたみたいな
あの反応・・・
なんだかな・・・
くそつまらない漫画のような描き方。

いつも練が同じ格好とかもどうにかしろよ
ばかなの?って暴言吐きたくなる。




決まりましたねー、練!うはあ。
まー誰がやっても絶対文句はいいたくなるに
違いないからねwww
しかし似顔絵とか描きにくいタイプの俳優さんなんで
描きませんw
そっかー、ぐっさんのあそこをあの人が踏むのかーって
そんなところやらないかなw
斎藤は!?ねえ斉藤は!!!!!

拍手&コメントありがとうございます
ドラマそれなりに楽しんで観ましょうね!
色々つっこみをここに描こうかなーw




落書き 

環「社長にひげストローつけて渡したらそのまま
飲んでるわよ、斎藤!ほら!見て来なさいよ!
そして私に感謝して寿司おごりなさいよ!」
斎藤「ほ、本当に・・・なんてかわいらしい社長・・・!
はう・・・っ」

ひげストローかわいいですよね、
ストローにひげが装着されてて飲むと調度
鼻の下にくるようになってるというあれemoji
花ちゃんが1月からドラマ化ですねー。

実写版ってやっぱあれだし期待せずwそれなりに
面白おかしく見ようと思ってます!

練が出るのかなー出るんだろうなー。いっそ
変に美形のヤクザとかそういう設定は無しに
してただのヤクザとかでいいと思います。
無理はやめてー!

しかし花ちゃんぐっさんwwwwwww



ま、この後キャスト発表で色々また
物議をかもしだすんだろうなwwww
いつもいつも拍手&コメントとても嬉しいです!
どこぞの店で売ってたな、こういうケーキのかぶりもの。
泡をクリーム仕立てでお風呂で韮様待つ練w
いいなーーいいなー
呆れる韮様、でも嬉しい韮様



更新殆どできてなくて申し訳ないです・・・

mさま<コメント有難うございます!10月だけは練にとって
特別であってほしいです、いつまでも・・!

Tさま<萌えていただきましたか、わーーい!!!血って
ちょっとした萌えネタですよね、分かります!
拍手、コメントありがとうございます!



Tさま<一度機会があれば是非!なんかジワジワと良さが感じております!

うちより・・・<あそこはほんとにかなりの秘境でしたよ、滋賀に住んでいる
方もあそこは相当田舎って言ってましたwwwそんなとこで育った練は
天然だったのかもー




朽木付近の山は車1台しか通れないような山道が!
里帰りするようなこと多分ないでしょうけども
そこは妄想で。
頂上付近のところでカウンタック停めて一服する練。
めったに車も通らないけども微妙に渋滞(4台とか5台)。
でも練のオーラに文句は小さめ・・・www

麻生とリコがヤってしまったあれの目撃、舎弟じゃなくて
自分がストーカーしてたとしてイライラしつつ
こっち回って帰ってきたらこんなんもありかな

あー最近リコ関係読み直してないから間違ってたら
すみません!!!
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]