忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカテゴリー「俺達乙女な舎弟団」ですね、
いつもいつもそういう気持ちで練を見てはいますが(笑)
海外ドラマ「ドールハウス」をレンタルしましたら!!
きゃーー。萌えております!!!

*******

内容↓要約すると・・・

「ドールハウス」と呼ばれる闇組織によって記憶を消された
アクティブと呼ばれる人形のような無垢な彼ら。
依頼ごとに適した人格をインストールされ、さまざまな任務を
果たしていく新感覚のSFアクションドラマ。美男美女による極上の
コスプレなど見どころ満載。

http://video.foxjapan.com/tv/dollhouse/

*******
ぐはあ!!!!

これを舎弟の一人が電話番の暇にあかして
見てたわけですよ、んでもし若頭がドール(アクティブ)
だったらどんな依頼するなんて妄想話に
火がつき・・・!!!!
斉藤もつい妄想!!!!
re69.jpg











練が貴方好みのドールに

ちょ・・・
練にコス、ってだけでウハウハな・・・!!

どんな注文してみたいですか

うわ~~~~

かわいい・・・ (落ち着け)


PR
3koma12.jpg










シリアスが続いたので息ぬき
案外練は一人で出歩いてたりするので
こんな事あってもいいかなと。
ま、どこかでちゃんと見守られているんだろうけど。

あの辺のスポーツクラブはハッテン場とかにも
なりがちとかいう噂を聞いた事ありますが。
(そういえば刺青はあんなオシャレなタトゥーならいいかなと
いうことで。今時なので)

いいなあ・・
サウナとかでじろじろと・・・
新宿締めてるヤクザの若頭とはまさか思われず
ナンパされまくり。

練「好みじゃねえなあ・・・」(好みだったらどうするんだ!)
ren40.jpg










どこのアイドルのFC旅行かっていう(笑)
強面がぞろぞろ キャッキャ言いながら
どんな会社だ

斉藤も環と一緒に計画建ててたら笑える。
夜は社長独り占め!とか考えてニヤニヤ・・・。

イースト興業は平和だなあ・・・(いいのかそんなんで)
2be8a39e.jpg










今日は斉藤は別行動なので下っ端大喜び。
めったに無い練のご機嫌な笑顔~。
死ぬまでついていきますううう。

****

拍手ありがとうございます!


更新速度を落とそうと思ってるんですが・・・
あまり頑張ると息が続かないんで。
でもつい描いたら即載せてしまう
1日おき、とかにしないと・・・

ここ10年近くネットでやってますがここまで
毎日更新したことないなあ(笑)

そして当然他サイトの更新が(爆)




参加してます。押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村
ren34.jpg










山内 練コスの舎弟が沢山いるわけ
ですよ(笑)



参加してます。押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村


ウチの斉藤、こんなんです。
ごついの。でもM。Mの攻め(笑)
練が襲い受どころじゃなくて鬼畜受(笑)だから
いいの。

斉藤は練の側で働いてる時がいい。

後に埋められたりするほど激しい痴話喧嘩しても
それが快感な斉藤!下僕!スレイヴ!!!
でもお宝映像持ってるんだぜ!若頭の!
ばれたら殺されるけど!!!

参加してみました。よろしくどうぞ!
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村
0328b131.jpg









「噂によると斉藤さんも待ちうけは若頭らしい」
「くそ~、斉藤さんならよっぽどいいの持ってる
だろうな・・・!」
「お前、スライド式の携帯で待ち受けにすんじゃねえよ、
ばれたら殺されるぜ!?」
「動画が欲しいっす・・・」

動画・・・!!!!(全舎弟が今夢みた!)
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]