忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くだらな落書き妄想です(毎度!)

寒かったので練がモコモコと毛皮着ていたら、と
いう所から・・

寒い=ロシア、よし、なんかの用事で
練と斉藤ロシアに出張!
(春日関係が望ましいが普通に
イースト興行関係かな~)


そんなかんじで

軽く妄想

r133.jpg












機内とかロビーまでは我慢できたけど

r132.jpg











斉藤が用意していたモコモコ。
ロシアンマフィアなんてとんでもない、と斉藤マスクの下で
鼻血をぬぐうよ!
なんてかわいいんだろう~~~!と(私の絵では表現できて
ないんですがきっとカワイイ!)

r134.jpg











そして小悪魔練!
意識してか無意識か!
タクシー待ちとかの時に斉藤に擦り寄る。
全く生殺しですね!と思いきや



ホテルについて
すぐウオッカ片手に服脱ぎつつ熱いシャワー浴びるぞ、斉藤
と命令。
お前も来い、って裸で誘うわけだ。
浴室にウオッカの瓶持ち込みつつ・・・
頭からシャワー浴びて斉藤とエロエロモードに突入。

ふぇらしてあなる舐めされてとりあえず一発やって

「あ~、あったまった」=3なわけだ(笑)

おそまつ!!!


毎度妄想にお付き合い有難うございます・・あっ!
引いていかないでーーー!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盾斎藤
練可愛いぃぃぃぃ~><
ホント、練は何着ても似合うな!
そして、盾斎藤!
そら、チャカの弾だって、盾になる覚悟できてる斎藤ですからーーー!
風位ねぇ~楽なもんですって!
そして、バスルームでも温めてあげて!
斎藤幸せ~!
あ、私、今セリフを入れられるゲームやってるんですが、
練のこのセリフ入れたいなぁ~!
でも、斎藤がいなかったんだわ・・・orz
そうだー!斎藤買って来ようっと(笑)
Posted by あっきぃ 2011.02.21 Mon 01:33 編集
無題
お邪魔いたしますm(__)m初コメさせて頂きます!!
ロシアンモコモコ練ちゃん超可愛いですっwww 斎藤グッジョブ!!って感じです(>_<)
それにしても狼さまの練ちゃんはいつ見てもべっぴんさんです(*´∇`*)
いつも勝手に拝見して勝手萌えさせて頂いてます♪♪♪
ありがとうございます(笑)

Posted by にゃんこ。 2011.02.21 Mon 21:00 編集
コメント&拍手ありがとうございます!

あっきぃさま<練は何着ても似合うと思うんですが!でもラッパーみたいなB系はやめていただきたいと思いませんか(きねーよBY練)斉藤、頼られたりなんかしたらもう、はりきりすぎて脳天から出血しそうです(笑)
その後斉藤購入したのですか台詞入れるの楽しそう~~~!!!

にゃんこ。さま<こんばんは!!!いらっしゃいませ勇気を出してコメント書いてくださったのですね!貴方に練の陰毛ぷれぜんと!(やめれ)斉藤としてはあれこれと着てほしい服が沢山あるでしょうね・・・!今度どこに行ったらどういうの着せることができますかねえ・・・アホサイトですがこれからも宜しくお願いします!

**********

拍手沢山いただきまして 我、若干キャッホーーなカンジでお送りいたしております。(酔っている・・・)ウレシス・・・
Posted by 2011.02.22 Tue 00:00 編集
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]