忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなのー
練が来たらクモの子散らしたみたいな
あの反応・・・
なんだかな・・・
くそつまらない漫画のような描き方。

いつも練が同じ格好とかもどうにかしろよ
ばかなの?って暴言吐きたくなる。




PR
はい!始まりましたね!!
「保育探偵25時 花咲慎一郎は眠れない」

好きな小説の実写なんて絶対良いわけないので
それなりだろうなと覚悟して見ました。
うん・・・。
でもまあ思ったほどじゃなかったです。
・・・花ちゃん以外はemoji
練ですら許せるかも、ってほどだったのに・・・
花ちゃん大して好きキャラじゃないからいいけども
でも花ちゃんだけ、どえらく違ってる気がするーーーemoji
他の人はなんとなく原作よりなのに!

城島やっているベテラン俳優さんとかはいいなあ。

まー、パロ作品見てると思えばいいか!と。
コスプレイヤー集まってます的な。

やくざもの大好きなわたくしとしてはやくざとか
チンピラが雑すぎて・・・もうちょっとこの先に
期待。

練の服ももうちょっとどうにかしてください、という
願いをこめてあえてうちの練に中村練の格好させて
みた

意味のない「斎藤登り」ってものをしていますが
本当に意味ないです。

斎藤でないかなー。
環んはもともと男だったっていうのもないのかなー。

中村練はおしりにチョコドバドバだったのですか?
そう想像していいんですか?(いまいち萌えないけど)

決まりましたねー、練!うはあ。
まー誰がやっても絶対文句はいいたくなるに
違いないからねwww
しかし似顔絵とか描きにくいタイプの俳優さんなんで
描きませんw
そっかー、ぐっさんのあそこをあの人が踏むのかーって
そんなところやらないかなw
斎藤は!?ねえ斉藤は!!!!!

拍手&コメントありがとうございます
ドラマそれなりに楽しんで観ましょうね!
色々つっこみをここに描こうかなーw




落書き 

環「社長にひげストローつけて渡したらそのまま
飲んでるわよ、斎藤!ほら!見て来なさいよ!
そして私に感謝して寿司おごりなさいよ!」
斎藤「ほ、本当に・・・なんてかわいらしい社長・・・!
はう・・・っ」

ひげストローかわいいですよね、
ストローにひげが装着されてて飲むと調度
鼻の下にくるようになってるというあれemoji
花ちゃんが1月からドラマ化ですねー。

実写版ってやっぱあれだし期待せずwそれなりに
面白おかしく見ようと思ってます!

練が出るのかなー出るんだろうなー。いっそ
変に美形のヤクザとかそういう設定は無しに
してただのヤクザとかでいいと思います。
無理はやめてー!

しかし花ちゃんぐっさんwwwwwww



ま、この後キャスト発表で色々また
物議をかもしだすんだろうなwwww
うわー
あっという間に日々は過ぎ・・・!!
更新してなくて申し訳ないです。
ひっそり本サイトのほうやってます。
あっちもゆっくりですが・・・(汗)

そんな中でも拍手くださる方に
感謝。

今日は何の日

今日の花「ゼラニウム」
君ありて幸福



どんなにくそみそに
言われようが練がいることが幸福な斎藤w
心酔できるって幸福

斎藤は練に声をかけてもらえるならば
それが罵倒だろうが幸福
でももちろん仕事が認められるように必死ですから
ほめられることもしばしば。

死んでもいい
練は昔はしゃれっ気とか無かったっぽいけど
(学生の頃とかどーでもいい格好してそう)

韮様と出会って美味しいものとか覚えて
服もおしゃれになっていったような気がするemoji








****************


まだ刺青いれてませんの




斎藤自分の会社もあるのに隙あらば練のところきて
ウロウロ



斎藤が顔にあせもつくったのは言うまでもない・・・

あげく練に「キモ!!」とか言われるはめに・・・
がんばれ斎藤
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]