忍者ブログ
男妾あがりの企業舎弟ですよ!今は若頭やってます。 http://oedo.jpn.org/ren2 こちらからサイトへどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走・・・まではいってませんけど。
すみません。

タイトルの言わんとしてるとこがわかりますでしょうか?
分ったら素敵、お仲間!ハレルヤ
(???)

夜桜綺麗ですからね・・・

ren32.jpg










夜桜の下で宴会。強面がそろって
今日は無礼講、というところです。
2人は舎弟連中と一緒に飲みはしない。
(無礼講といってもさすがに幹部が
いるんじゃな、ってことで)
あんまり騒いでその辺の皆さんに迷惑
かけるんじゃねえぞ、と言って万札数枚と
大量の酒を舎弟に持たせて韮崎と練は
退席。

****

先日歌舞伎町の中国系蛇頭とトラブルが
あって韮崎が狙われた。
が、それはあまりにもお粗末な仕掛け方で
韮崎と違う人物を襲う、という結果に終わった。



「死んだかと思った。」
「俺と間違われて死んだヤツは哀れだったな。
あいつらは耳とか鼻とか削ぎやがるんだぜ?
青龍刀ってやつでな。」

練と韮崎は肩を並べて歩く。満開の桜は月明かり
だけでもとても綺麗だ。

「花、見ようよ。」
「桜を愛でようなんて気持ちになるとはな。
お前も大分生き返ったか。」

何度もこの男に殴られ犯され殺されそうに
なって、殺してやりたいと思ったことが無かった
わけじゃない。

でも先日の事件の時、死ねばよかったのにとは思わなかった。
誠一の顔を見て生きてて良かった、と心底思った。

「お前からしてきたのは初めてだな。」

練からの口付けを韮崎は笑った。
いつものように皮肉な雰囲気を含んだ笑い。
でもそれに答えるように韮崎の手は練の身体を
這うのだった。

****

で、あおかんです。
人のいないとこなんでしょうね!?
気をつけて




参加してます。押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゅぅぅぅぅ~><
あああああありがとうございます!
念願叶いました!
桜の下であおかん!
もう~綺麗すぎて!
息が出来なくなりました!
はぁぁぁぁぁ
練からの初ちゅうなんですか!!!
桜色のB地区が眩しいです!
幸せすぎて、倒れそうです~!
Posted by あっきぃ 2009.04.03 Fri 02:10 編集
こんばんわ!
あっきぃさまからリクエスト頂いて描いてみましたが・・・描いた後に「あれ!?もしかして麻生X練だったのかしら!?」と初歩的なことに気がつきました・・・・・そうだったらすみません・・!
あっきぃ様にささげます。(迷惑でなかったらば 汗)

あおかん!さすがヤクザ!(←関係ない)
Posted by 管理人・狼 2009.04.03 Fri 23:59 編集
もーーー
生きててよかった。
Posted by 舎弟O 2009.04.05 Sun 04:13 編集
こんばんわ
舎弟0さま>こんなもんでそんな(笑)嬉しいです。
Posted by 管理人・狼 2009.04.06 Mon 00:58 編集
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/24 管理人]
[12/15 美釉]
[09/02 管理人]
[09/02 管理人]
[08/05 管理人]
フリーエリア
アクセス解析
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]